2009年07月31日

パーマスタイル

パーマはヘアスタイルの中でも特別な技術を要するもので、人気のあるスタイルです。

パーマの種類にはツイストパーマ、スパイラルパーマ、ストレートパーマなどがあり、
ボディパーマや内・外巻きパーマなども、先の3つのパーマ技を変化させて作り上げられています。

最近はちょっとクセ毛風なヘアスタイルや、毛先に動きのあるヘアスタイルなどが人気です。
ヘアカタログなどを見ていても、パーマが使われているスタイルは数多くあります。
  続きを読む


Posted by terma at 18:47ヘアスタイルの種類

2009年04月19日

メンズへスタイルの種類

メンズヘアスタイルは、定番のヘアスタイルからオリジナルまで無数にあります。
例えば、ショート、ベリーショート、オリエンタルショート、坊主、スキンヘッド、モヒカン、短髪、ボウズ、ベッカムヘア、パーマ、ワックス、ミディアム、ロング、ウルフ、ツイスト、アシメントリー……。

最近はメンズのヘアスタイルにも、さまざまな個性的なスタイルが、
幅広く取り入れられるようになってきていますね。

さわやかな印象があるのは、やはりショートとベリーショーでしょう。
特にベリーショートは、その人の輪郭や額の広さ、髪質なんかによっても、
同じ髪型が違うように見えます。

ミディアムは、バリエーションが豊富。
パーマをかけて、髪に流れや動きを出すことで、輪郭をカバーしたり、
額の大きさなどもカバーできるのが特徴です。

また、カラーリングは髪が軽やかに見えるので硬い髪質のロングの男性にはオススメです。

ドゥーオーガニックのトライアルセットは、たっぷり2週間分使えてオトク

気になる毛穴の黒ずみは、正しい洗顔とスキンケアで解消できます。

激安の75d23lサイズのバッテリーは、海外製品ではなく再生バッテリーがお勧めです。

マツダのMPVの値引き額は、車両本体価格やオプションの有無によって変わってきます。
  


Posted by terma at 22:35ヘアスタイルの種類

2009年03月24日

メンズヘアスタイルの種類~長さで分類

メンズヘアスタイルは実にたくさんあります。
いまこうしている間にも新しいヘアスタイルが誕生しているかもしれません。

たくさんあるヘアスタイルから、自分はどのようなヘアスタイルにするかを決めるのは
なかなか難しいですね。

自分のヘアスタイルを決める際にまず大事なのは髪の長さ。
一口に髪の長さといっても、メンズヘアスタイルには、ロング、ミディアム、ミディアムショート、ショート、ベリーショートといろんな長さがあります。

ロングとは全体の長さが20cm以上、ミディアムは全体の長さが10~20cm、
ショートは全体の長さが10cm以内というのが大まかな目安ですが、
美容院やサロンによっては多少の違いがあります。

どの長さがいいかは個人の好みですが、ヘアカタログなどを参考にするといいでしょう。
ヘアカタログの詳細は、上の画像をクリックしてくださいね。

男の悩みダントツのひげ脱毛にかかるお金は、メンズエステによってまちまちです。まずは体験コースを調べてみましょう。

話題のレーシックで乱視は治療することができます。

三省製薬のデルメッド化粧品は、製薬会社が作った美白のための化粧品です。

アウトドアに最適なエクストレイルの値引き額は、雑誌やインターネットに詳しく載っています。ミドルSUVのベストセラーの実力は本物です。
  


Posted by terma at 16:46ヘアスタイルの種類