2009年03月24日

メンズヘアスタイルの種類~長さで分類

>> お勧めヘアカタログ

メンズヘアスタイルは実にたくさんあります。
いまこうしている間にも新しいヘアスタイルが誕生しているかもしれません。

たくさんあるヘアスタイルから、自分はどのようなヘアスタイルにするかを決めるのは
なかなか難しいですね。

自分のヘアスタイルを決める際にまず大事なのは髪の長さ。
一口に髪の長さといっても、メンズヘアスタイルには、ロング、ミディアム、ミディアムショート、ショート、ベリーショートといろんな長さがあります。

ロングとは全体の長さが20cm以上、ミディアムは全体の長さが10~20cm、
ショートは全体の長さが10cm以内というのが大まかな目安ですが、
美容院やサロンによっては多少の違いがあります。

どの長さがいいかは個人の好みですが、ヘアカタログなどを参考にするといいでしょう。
ヘアカタログの詳細は、上の画像をクリックしてくださいね。

男の悩みダントツのひげ脱毛にかかるお金は、メンズエステによってまちまちです。まずは体験コースを調べてみましょう。

話題のレーシックで乱視は治療することができます。

三省製薬のデルメッド化粧品は、製薬会社が作った美白のための化粧品です。

アウトドアに最適なエクストレイルの値引き額は、雑誌やインターネットに詳しく載っています。ミドルSUVのベストセラーの実力は本物です。


同じカテゴリー(ヘアスタイルの種類 )の記事
 パーマスタイル (2009-07-31 18:47)
 メンズへスタイルの種類 (2009-04-19 22:35)